たまには「ノミニケーション」 すえひろでんきの社労士さん「ハルカゼ社労士事務所 上林さん」

こんにちは。 昨日は久々ちょっと飲み過ぎてしまいました。加古川のすえひろでんきの二郎です。

すえひろでんきに打ち合わせに寄ってくれたハルカゼ社労士事務所の上林さん

せっかくやからご飯でも食べながらゆっくりお話ししましょうと言うことになりました。

1軒目は焼き鳥

chicken house 枦川さん 大将がこだわった知覧どりを仕入れて、美味しく食べさせてくれます。お刺身もとても丁寧に処理されているので安心して食べれます。

あと写真撮り忘れたんですが💦

※ネットから画像拝借

七輪での焼き鳥とてもおいしいですよ。

そして、移動。久しぶりにタコス食べたくなってタコストア森さんへ行きました。こちらは以前ブログ書いてましたので、詳細どうぞ

待ってました! 地元加古川で本格的なタコスが食べれるお店 「TACOstore森」さん

久しぶりに行きましたが、美味しかったです。

開業して1年余りが経った上林さん。現状をゆっくりと聞かせていただきました。

顧問先も増えてるとの事で、とてもいい感じ。

士業の方で彼ほどSNS発信をこまめにやってる方はほんといないようです。なんと来月は同業種の方々にSNSの講師としてお話もされるようですよ。

「SNS×士業」 人がやってないことをコツコツ続けるとオリジナルになり、唯一無二の存在になると思います。

また、久しぶりにゆっくり喋りましたが、とても話してることがわかりやすいというのが率直な感想。毎日のようにインスタライブもされているので繰り返し、繰り返しトレーニングになってるんでしょうね。

まさに継続は力なり。 私も見習ってこのブログを続けていこうと思います。

特に飲食の顧問先が多いハルカゼ社労士事務所の上林さん。 SNSの発信のやり方も同時に教えてもらえるなんてそんな社労士さん他にいないですよね。まだお仕事に余裕はあるようなのでお仕事依頼してみてはいかがでしょうか?

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。