うれしいストーリーです。すえひろでんきをご紹介してくれた!  SNSってほんと便利

こんにちは。 昨日は信号待ちしてると視線を感じた加古川のすえひろでんきの二郎です。

暖かいからってあんまり乗り出さないほうがいいと思いますよ(笑)

さて嬉しいことがあったんです。なんとすえひろでんきをインスタのストーリーで紹介してくれてました。

インスタのストーリーとは

※資料はネットから拝借。 ストーリーは24時間で消えるので、割と何を投稿してもオッケーなんです。

このストーリーを投稿してくれたのは、先日東京出張で出会いましたプロのスタイリスト「ともち」です。

※右がともちです。

彼女の事は先日ブログで紹介させていただきました。

友人チェリーの課題は「逸脱」イケオジ化進行中 乗っかろう笑笑 プロのスタイリスト「ともち」とも出会えましたよ

とっても素敵な方なので、ブログ読んでくださいね。

ほんとご紹介うれしいです。感謝しかありません。

でも、残念ながらよく同業者に言われるんです。 「すえひろでんきさんはよくSNSで発信してるけど、意味あるの?」 狭い商圏の街の電器屋です。SNSの投稿が意味を持たないと思ってる同業者の方もいらっしゃるようです。

私からしたら、こんな便利なもの使わないなんて信じれない。そして、とにかく楽しい!

無料で使えるSNS。投稿しておけば、私が寝てる間も遊んでる間も仕事してる間もすえひろでんきを宣伝してくれるんです。

イメージは、子供の頃の漫画パーマンのコピーロボットのようなものでしょうか。

確かに兵庫県のすえひろでんきです。 東京の方がストーリーで投稿してくれても、無意味のように感じるかもしれません。 ただSNSは日本中、いや世界中の方が見ることができるんです。 この東京の投稿を地元の方が見ることも当然ありますよね。

また先日は、はるか滋賀県の長浜の方とSNS上で繋がってることによってお買い物していただけました。

加古川のすえひろでんきへ滋賀県長浜市からのご注文 しかも会ったことないお客様⁉ やはりSNSは大切

こちらもブログで書いたので読んでください。

この長浜のお客様とは、まだ1度もリアルにお会いしたことありません。それでもしっかりと繋がれるわけです。 むしろネットの方が気楽に繋がれて、こまめにコミュニケーションできるので、身近に感じるものです。 実際私のSNSの投稿やブログを読んでる方と初めてお会いすると本当に親しげにお話ししてくださいます。

もちろんリアルに会える事はすごく価値もありますし大切です。 つまり両方大切。便利なものはどんどん取り入れて、面白がって使っていけばいいじゃないかと思います。

ほんとうれしいストーリーでした。

この投稿見て、服が好きな方 スタイリストともち のお仕事のリンクも覗いてみてくださいね

Home

 

 

 

 

 

兵庫の加古川市の電器屋のブログを、今日も読んでくださりありがとうございました。