洗面台の入れ替え工事 実はすえひろでんきで多いお仕事です

こんにちは 最近、寝転んで仕事してること多い加古川のすえひろでんきの二郎です。 あっ、決してサボってるという意味じゃないですよ(笑)

先日のガス給湯器の交換では、こんな感じ

詳しくは先日のブログを見てくださいね。

そして今回もこんな感じ

やっぱり寝転がってます(笑) 今回は洗面台の取り替え工事でした。まずは既設のものを撤去して搬出

撤去した後に、給水・給湯・排水の位置を確認。

新しいものとつなげるように調整します。そして、寝転んで配管接続。

出来上がりはこんな感じ

きれいに収まってよかったです。洗面台は、やはり引き出しが使い勝手が良いですね。

収納量も増えますし、奥の物を取り出すのにもとっても便利です。

実は洗面台の入れ替え工事も多いすえひろでんきです。 洗面台そろそろと考えてる方 「洗面台相談したい」とお電話くださいね。 すえひろでんきtel:079-424-0243お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。