春ですね すえひろでんきの大きな看板の周りに、モッコウバラが満開です 

こんにちは これ、きれいなボトルでしょ

「明るい農村」という芋焼酎 。先日の鹿児島出張の戦利品です。 加古川のすえひろでんきの二郎です。 すっかり春になり、夏日にもなり、ちょっとびっくりしてます。 でも、季節を感じれるって幸せですね

すえひろでんきの店先でも春の花も咲き出しています。

このモッコウバラ 小さいけど、いっぱい咲いてくれるのでとてもうれしいです。

しかも、高い所まで伸びて、こだわりの時計にしっかりと巻きついてくれましたよ

この時計は私なりにすごくこだわりがあります。 過去のブログで紹介してますので読んでくださると嬉しいです。

ご自慢の時計さ~♬ 加古川の電器屋 すえひろでんきのシンボルです!

通学路、通勤路でもあるすえひろでんきの前の道。 毎日時計を見ながら通われている方もいらっしゃいます。お役に立てて嬉しい限りです。 せっかく見ていただけるんであれば、きれいな方がいいですよね。今年も咲いてくれたモッコウバラに感謝です。 今が見ごろです。ぜひ一度見に来てくださいね

あなたはどんなことで季節を感じますか? また、お会いしたときに教えてくださいね

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。