今年で3回目 #ひまわりプロジェクトやりますよ~

こんにちは 昨日の夜はえらい天気でしたね 加古川の雨雲レーダーがこんな色してんの初めて見ました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。 大きな雹も降ってましたね。

ほんとびっくりでした。加古川の皆さん大丈夫だったでしょうか?

 

さて話が変わりまして、今年も待ってたものが揃いました。

ひまわりの種とチラシです。

今年で3回目となります #ひまわりプロジェクト開催いたします。ひまわりプロジェクトについてはこちらのブログを読んでくださると嬉しいです!

ひまわりプロジェクト 今年は全国で協賛してくださる方を募集します

残念ながら遠方からの協賛表明はありませんでした。でも、もちろんすえひろでんきはやります。最近では報道もずいぶん減ってしまいましたが、相変わらず戦争は続いております だから今年もひまわりの花を咲かせましょう。ウクライナとロシアの両国の国家でもあるマワリの種を、地域の仲間と協力して配布させていただきます。

みんなでひまわりの種を蒔いて育てる。たくさんのひまわりの花を咲かせて、笑顔と平和を広げていきましょう!

過去に実際にひまわりの育ててみて感じたこと。それは、成長を観察することで自分自身が、すごく元気付けられました。また花が咲いた喜び、ご近所と分かち合うことで喜びが倍増したのを感じましたよ。みんなでやることの大切さを今年も実感したいと思ってます。

近々協賛店の皆さんにも種とチラシを届けさしてもらいます。 種の配布はおそらくゴールデンウィーク前位かなと思います。

ぜひ皆さんもひまわりの花を咲かせてくださいね。 どうぞよろしくお願いいたします。ひまわりの成長をSNSなどを使って拡散していただけるとうれしいです。

もしSNS投稿をされてない方も末広へ画像をいただければ、拡散させていただきますよ。 皆さんどうか今年もご参加よろしくお願いいたします。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました