姫路に美味しいラーメンあるんです 勝手におススメ「光正ラーメン」さん

こんにちは 今日のブログはこの間行ったラーメン屋さんの紹介です。 ですからラーメン食べない方は読まなくても大丈夫です(笑) 加古川のすえひろでんきの二郎です。

私が姫路に出かけて、時間があるときは食べて帰るお店 光正ラーメンさん ほんととおいしいんですよ

場所は、こちらの前

姫路市役所の南側の通り沿いです

とても繁盛されてるお店ですよ まず最初に食券で商品を選びます。

※画像はネットから

ラーメンの種類結構あるので迷いますよ

豚骨ラーメンだけでも何種類かある

そして、煮干しの効いたラーメンもおいしい

でも、今回は頭の中でつけ麺と決めてたので、すぐに決めることができました。

つけ麺の並みです。結構な量ですよ。 そして、自家製麺は美しくて美味しそうです。いや実際食べてみると、ほんとおいしい麺。食べ方も書いてあります。

親切ですね。

そして締めのご飯を頼みました。

わさびめし。思ってた以上にパンチ効いてますので、気をつけてください。写真撮るの忘れてました💦 お勧め通りつけ汁をかけていただきましたよ。久々にお腹いっぱい食べちゃいました。 その食べ過ぎの罪悪感を打ち消す位おいしかったですよ!

ラーメン好きの方、姫路に出かけられましたら行ってみてくださいね。光正ラーメンさん

姫路駅からはちょっと距離があるので、車で行かれることをお勧めします。ちゃんと駐車場もありますのでご安心ください

今日はこんなブログでした。それでも読んでくださった方ありがとうございました。