モッコウバラ、綺麗に咲きました✨

こんにちは😊スタッフ川間です。私の自己紹介文です。読んでいただけたら嬉しいです。https://suehirodenki.blog/staff/post-18082/

ゴールデンウイーク真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?我が家は、どこかへ行く予定もなく、、、なので、先日、家族で美味しい焼き肉をたらふく食べてきました😊

すえひろでんきの店の外には、大きな時計が飾られています。お店の前の道は小学生の通学路になっていて、大きな時計は子供たちの登下校を見守っています。その時計の周りには綺麗な黄色のモッコウバラが今年も満開でしたよ。

綺麗なモッコウバラなので、二年前に枝を少し頂き、我が家の庭に挿し木をして育てています。今年そのモッコウバラが満開になりました。

でも、どうやって枝を剪定しようか悩み中です💦お洒落な感じにモッコウバラを外壁に沿わせたいのですが難しいですね、、、。色々調べてやってみます💪来年も綺麗な花を咲かせたいと思います😊