#ひまわりプロジェクト 「ひまわりって大きくなるから⁉」って方 安心してくださいミニひまわりです

こんにちは 今日はお休みでのんびり ベランダでブログ書いてます。 加古川のすえひろでんきの二郎です。

雨が降ってますが、ちょうどいい位に涼しいです。 このゴールデンウィークはかなり暑くなりそうですね。

さて、ひまわりの種がそろそろ準備できました。今年もやります #ひまわりプロジェクト

フライングですが、私自身もひまわりの種を蒔いてみましたよ

1袋に9粒の種が入ってました まずは、発芽するまでが待ち遠しいです。

地元の知り合いの店にも種を届けて回ってます。

いろいろな店頭でひまわりが咲いてくれたら嬉しいなぁ。

店頭と言えばすえひろでんきの店頭でもひまわりは配布させていただいてます。

表に置いてますので、遠慮なくお持ち帰りくださいね

また遠方でもひまわり育ててみたいって言う方いたら連絡くださいね。全国どこへでも送付させていただきますよ。

あっ、よく言われるんです「ひまわり大きくなるしどこに植えたらいいか迷う」って💦 このひまわりはミニひまわりです。 プランターで十分育ちますので安心して種を蒔いてくださいね

暑くなるの嫌ですけど、ひまわりはとても楽しみでなりません 今年もみんなで咲かせましょうね。 そして、咲いた花をSNSとかで共有してみんなで元気分かち合いましょう♬

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。