この夏エアコンを考えてる方 早めに電器屋さんに相談してくださいね

こんにちは 今朝は朝からがっつり牛丼食べてきました

すえひろでんきの二郎です。完食です🤭

昨日のエアコン工事でちょっと筋肉痛だし、いつもよりしっかり食べることを意識しましたよーゴールデンウィークが暑かったせいか、そろそろエアコンの問い合わせをいただいてます 今年も酷暑になりそうなので、早めにエアコンの相談連絡をいただけると助かります。

昨日はちょっと時間のかかる工事でした。 今までリビングにエアコンがついてなかった。お客様の家にエアコンの新設工事です。

うまく設置できて喜んでいただけました。この画像だけ見ると、普通の工事なんですが、実はこの壁の裏はこんな感じ💦

どうやって収めましょうか? リビングから外壁に配管を持っていくところがなく、横の和室から配管を回して外壁へ持っていく必要があったんです。(わかりにくい表現でスミマセン)

室内ですから、少しでもきれいに収まるように配管カバーの中に収めさせていただきました。

さらに外も一苦労。室外機の設置場所が既設の和室のエアコンの室外機で使えない。すぐ横の場所は立水栓があるため置けない。結局10メーターほどの配管となりました。

それでも、スタッフ中嶋も頑張って配管を化粧カバーに収めてくれてました

こうしておけば、見た目もきれいですし、配管の劣化も少ないと思います。

このように時間のかかる工事も暑くなる前でしたら、ゆっくりと相談に乗れます。

エアコン「知らん人に工事してもらいたくない方」「工事前にしっかり相談したい方」「エアコンの使い方わからないって方」 今ならしっかり相談に乗れますので、早めの連絡お願いいたします

すえひろでんきでは事前の打ち合わせ、工事中の相談、アフターフォロー、定期点検までしっかりとお付き合いさせていただきますよ

この夏エアコン考えてる方 「エアコン相談したい」とすえひろでんきにお電話くださいね すえひろでんきtel:079-424-0243 お待ちしております

今日もブログ読んでくださりありがとうございました