すえひろでんきの玉ねぎ祭り開催中です。 ガチャガチャ「淡路島編」も人気で嬉しいです!

こんにちは 昨日と今日はすえひろでんきの玉ねぎ祭を開催しております。

すえひろでんきの二郎です。この時期は、淡路島の新玉が出荷される季節なんです。すえひろでんきでは淡路島農家さんから直接玉ねぎを取り寄せさせていただいてます。

でも、玉ねぎを普通にお土産としてお客さんに持って帰っていただくのでは面白くない。 ついついそんなことを考えてしまうすえひろでんきです。どうせなら、楽しく! 玉ねぎをざるに積み上げれた分を持って帰っていただいてます。

その名も「玉ねぎつむつむゲーム」です。 やってみると、これが案外面白い。皆さんいろいろ工夫されてハマってますよ。

そして、もう一つ、恒例になってきたのがすえひろでんきのガチャガチャ 今回は、淡路島の玉ねぎにちなんで淡路島のおいしいものを用意させていただきました。 すえひろでんきのガチャガチャ「淡路島編」

この間の日曜日、淡路島までドライブして買い込んできましたよー

その様子は先日ブログにも書いてますので、ご覧くださいね

昨日は淡路島へ すえひろでんきのガチャガチャ「淡路島編」 準備オッケーです

せっかく企画するなら、自ら買い物して、いっちょ上したい私です(笑)

ガチャガチャを始めて1年余りになりますが、お客さんも恒例行事として楽しんでいただいてます。 ガチャガチャを回していただいた数が昨日の初日だけで、去年開催の2日分を超えてます。 2日目の分足りるかな?

お客さんの中でも認知されだしたようですね これは続けていかないとと思いました。 嬉しい限りです。今日もお客さんとたくさん楽しいことできたらいいなぁ✨

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。