すえひろでんきの玉ねぎ祭り 家電は売れんがガチャガチャが売切れました(笑)

こんにちは 今日は、日曜日 天気最高にいいですね ベランダでビール飲みながらブログを書いてます

すえひろでんきの二郎です。 このビール 俗に言うジャケ買い(パッケージだけ見て買う)してしまいました。なんか懐かしい雰囲気のイラストいいですよね。 もちろんおいしかったですよー

さて、昨日、一昨日とすえひろでんきの玉ねぎ祭り たくさんのご来場ありがとうございました。

昨日は、朝一、こんなお客さんが

コーギーの楓ちゃん 散歩の時、いつも寄って行ってくれます

順番にスタッフになでなでしてもらってから帰って行きます。 とても賢いワンコです。 そして、恒例となりました玉ねぎツムツムゲーム

 

皆さん楽しんでいただけましたよ

最高はこれかなぁ

大きな玉ねぎ12個を上手に積んでいただきました! 皆さん玉ねぎ積む時、真剣で面白いです。

さらに恒例と言えばガチャガチャ

なんと初日で、去年の2日分以上の方がガチャガチャを楽しまれました

昨日は、まさかの売り切れ💦 すみません。次からはもう少し用意するようにいたします。

ちなみに、何年ながら完売してないのはこちら(笑)

冷蔵庫の超お買い得 あと、わずかですが残ってます。

もし冷蔵庫そろそろと言う方いらっしゃいましたらすえひろでんきに「あの冷蔵庫まである?」とすえひろでんきにお電話くださいね すえひろでんきtel:079-424-0243

二日間のご来場ありがとうございました また楽しいイベントを考えたいと思います

今日もブログ読んでくださりありがとうございました