昨日は淡路島へ すえひろでんきのガチャガチャ「淡路島編」 準備オッケーです

こんにちは 昨日は朝からがっつり食べましたよ

福だるま厨房さん石守店さん 朝早くから開いてるので助かります。しかもこのボリュームで660円はお得です。 お腹が満たされるととても幸せを感じますすえひろでんきの二郎です。

さて、腹ごしらえもできたし出発です。雨も降ってましたが、淡路島にお出かけしてきました。

週末にすえひろでんきで行う玉ねぎ祭りの準備のためです。

そこで 恒例になりましたすえひろでんきのガチャガチャ「淡路編」の準備です。淡路の食べ物を買いに行きましたよ。

目指すわ「たこせんべいの里」さん。改めて橋でつながっている淡路島ってほんと便利ですね。

到着すると、日曜日は人で溢れ帰ってました。ここほんとに人気なんです。たくさん買わないといけないので、買い物カゴがすぐにいっぱいになりま。

でも、たくさん買う人多いんでしょうね。大きな紙袋に入れてくれましたよ。

両手いっぱいのせんべいゲットできました。

また、せんべいだけでなく、お土産屋さんで淡路島にちなんだ食材をいっぱい買いましたよ!

準備オッケー。皆さん喜んでくれるといいなぁ✨ ガチャガチャって、大人も子供もほんと楽しんで回してくれるんですよ。見てるこっちも幸せなんです。

ということで、昨日は淡路へ出かけてきておきました。高速 津名一宮インター降りてすぐ 「たこせんべいの里」さんは平日に行かれることをお勧めします。

今日もブログ読んでくださって、嬉しいです。ありがとうございました。