勝手におススメ インドカレー「ヒンホイさん」 兵庫県庁すぐ近くです

こんにちは 昨日は雨がよく降りました 各地で被害がないことをお祈り申し上げます すえひろでんきの二郎です。

さて 昨日のブログで書かせていただいた「石綿含有物建材調査者」の二日間の講習 唯一の楽しみは、昼休みの食事 前回の「石綿作業主任者」の講習の時にも会場の周りを散策しました おいしいお蕎麦屋さんが見つかってテンション上がりました。その時のブログはこちら

苦手な座学💦 どうせなら上機嫌で乗り切りたいですよね その方法を書いてみました。

そして、新しい物好きの私は今回もお店を散策しましたよ そこで入ってみたのが、カレー屋さん しかもちょっと普通のカレー屋さんじゃない感じ

場所は兵庫県庁すぐ前です。1階でなく、2階にあるので、ちょっと見つけづらくて入りづらいかもしれません。

今回いただいたのは日替わりカレー「スタミナ豚カレー」でした

並みを選んだのですが、結構ボリュームありますよ。ところが食べ出すと、するすると食べれて、あっという間に完食。スパイスも効いててじんわり汗をかきました。

また、ドリンクも注文しました。

自家製のコーラおいしかったです。一般のコーラと違い、すごく優しい味で食後にさっぱりといただけましたよ。

このように難しい勉強の合間でも、新しい発見や出会いがあるのは楽しいことですね。

兵庫県庁すぐ前カレーの「ヒンホイさん」お勧めですよ。言ってみてくださいねー。

今日はこんなブログでした。読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。