防犯カメラ設置しました。 犯罪に合う前に対策を!

こんにちは

昨日はお客様宅に防犯カメラをつけさせていただいた加古川のすえひろでんきの二郎です。

防犯は大切ですね。

先日のブログでも書きましたがここ加古川はかなり犯罪件数が多いです💦

えーーーーーっ 加古川って詐欺日本一なの⁉ 500円詐欺って何? 防犯対策しましょうね♪ カメラホン – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

詐欺で言えば日本一って、ほんまたまらんです。。。

詐欺にはカメラホン(カメラ付きインターホン)が有効です。

でも不審者の侵入にはどうでしょうか?

不審者は玄関からだけでなく、裏口からも入ってきます。予防には防犯カメラが有効です。

防犯カメラってすごく高価なイメージがあるかもしれませんが。最近は安いものも出てますよ。

今回のものはカメラと録画するディスプレイがコードレスでつながる。ディスプレイ1つについてカメラ4台まで接続可能です。

もちろんカメラ1台でもオッケーですよ。

 

お客様も言ってましたがカメラで撮影することももちろんですがカメラがあることで犯罪の予防・抑制が大切って。

犯罪が起きてからでは遅いんですよね。

実はすえひろでんも泥棒に入られた経験があります。

新店舗オープン前の出来事でした。その時の家族の落ち込みって、金額的な被害以上に大きいと思います。

それがきっかけでサブローは番犬として迎えられた犬です。

人間大好きなサブロー。

残念ながら番犬としては役に立ちそうもありませんW

転ばぬ先の杖

詐欺や泥棒が不安な方。

お気軽にご相談くださいね。 一緒に私が対策を考えさせていただきます。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪