めっちゃ久しぶりのリアル会議 死語「飲みにケーション」してきました 「オステリア・リーベッカ」「barトライベッカ」  

こんにちは

昨日は久しぶりにリアル会議。 つまり実際に集まって、顔を見て会議をしました。

コロナになって以来ずっとリモート(ネット会議)でしたからね💦

加古川のすえひろでんきの二郎です。

何の会議かと言うとすえひろでんきも入会してます「エリアプログループ」と言う電器屋のグループです。

すえひろでんきはパナソニックとのお付き合いは「エリアプロすえひろ」としてお付き合いしております。

いつぶりかのリアル会議。やはりいいですね♪

画面越しでは伝わらない熱というか、感情というか、ビシビシ伝わってきます。

昨夜はこんな内容の会議です。

 

そしてやはりモノ不足。

昨日もブログで書きました。

ほんとに ほんとに モノ不足なんです。 皆さん今一度、ご自分の家のライフライン商品のご確認をおススメします – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

昨日のブログ、まだ読んでない方は今のうちにぜひ読んでほしいです☝

そして食事なしの会議だったので有志でご飯に行きました。

お世話になってます「オステリア・リーベッカ」さん。

おいしかったですよ。

特にお肉とピザは絶品。

さて会議中とは打って変わり、プライベートから業界全体の事、若い経営者の心配などなど。幅広くほんとにリアルは有意義でした。

さらに

2階のバートライベッカ」さん

なんとバーボンの定番の一つ。IWハーパー突然終売になっちゃったそうなんです。

今の世界事情の影響もあるとか、ないとか。(いや多分ある💦)

この特徴的なデキャンタを見れなくなるのさみしいですね。

ほんとテレビではやってない事がいっぱいあり過ぎ。

いろいろ水面下で起きていることを、考えていく必要がありそうですよ。

正解は無いかもしれない時代ですが、今後もブログに書いていこうと思います。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪