告知 パナソニックの本気のエアコンクリーニング おススメです。

こんにちは

世間はゴールデンウィーク突入。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

すえひろでんきは今日も営業してますよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて昨日のブログ エリアプログループの会議でした。

めっちゃ久しぶりのリアル会議 死語「飲みにケーション」してきました 「オステリア・リーベッカ」「barトライベッカ」 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

そこにパナソニックサービスの所長さんが同席されてました。

パナソニックサービスとはパナソニックの製品の修理をする会社です。

今回はパナソニックの本気のエアコンクリーニングの告知です。

パナソニックのサービスマンが徹底的にエアコンをきれいにしてくれます。

最近エアコンクリーニングのコマーシャルよく見ますね。

正直、コマーシャルのような値段じゃありません。

そこそこの金額です。

でも レベルが全然違う。

プロがとことん分解してきれいにクリーニングしてくれますよ。

このエアコンクリーニング。実はもう何十年も前からパナソニックはやってるんです。

と言うか もともとメーカーとして効きの悪いエアコンの修理の1つとしてやってたのが、エアコンの分解クリーニングなんです。

ですから本家本元☝

ここ数年いろんなエアコンクリーニング業者さんが増えてます。

ところが それとともにクリーニング後の修理。ガス漏れや動作不良が増えてます。

実はすえひろでんきにもクリーニング業者さんから緊急の修理依頼があります。

「とりあえずガス入れて」って💦 ほんま多いんですよ。困ったものです。

その点パナソニックはクリーニング後の動作確認がきっちりしておりますのでご安心してくださいね。

プロとしてガス圧や温度まで確認してくれてます。

 

本気のプロの分解クリーニングをお客様へ紹介をお願いされました。

https://youtu.be/o3rsr50YiKw

 

ただし真夏(基本6~8月)はパナソニックのサービスマンも忙しすぎて受け付けてません。 シーズンオフの対応となりますのでご了承ください。

あっ それと対応はパナソニックのエアコンでご使用10年のモノまでです。(部品保有があるものということです。)

ご興味のある方すえひろでんきも受け付けてますよ。お気軽にご相談くださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね(^^♪