お知らせしたいので動画作りましたよ ①ひまわりの種 ②モノ不足

こんにちは

昨日はいい天気でしたね。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

アンテナ工事の屋根の上とっても気持ちよかったです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて久しぶりに動画を撮りました。

どうしても知っていただきたいことがあります。

①ひまわりプロジェクト  配布してるひまわりの種について

②モノ不足 テレビであまりやってないモノ不足 。

テレビでやったら手遅れかもしれません。 水面下で急速に進んでます。

ぜひ今のうちにご自分の家をチェックしてほしい🌟

2分44秒の動画です。あなたやあなたの大切な方にぜひ知ってほしい事です☝

https://youtu.be/nR_qxvNlUhQ

ひまわりの種 手もとにある方はまいてくださいね~

そして あなたの家のライフラインを今一度チェックしてくださいね

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ 今日も楽しみましょうね(^^♪