5月になりました 先月のブログアクセス数 ベスト5発表!

こんにちは

ゴールディーンウィークであり

週の始まり 月曜日 今週もよろしくお願いいたします。

私はサブローとベランダでほっこり

天気いいですね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて5月になりました。

恒例にしてしまったブログアクセス数ベスト5を発表したいと思います。

ちなみに前回のベスト5はこんな感じ☝

スーパーろピアが圧倒的

では今回はどんな感じでしょうか?

 

今回のブログアクセス数ベスト5。

1位 今、話題のスーパー『ロピア』に行ってきました! – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

2位 昨日のトレーニングで筋肉通💦 おいしかったよハンバーガーカモネ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

3位 行ってきました ラーメン 中華そば&つけ麺 「今昔物語」 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

4位 半導体部品の輸出世界1位はウクライナ💦 ご確認ください☝あなたの家のライフライン商品(給湯器、コンロ、トイレ) – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

5位 理容院、美容院の方々 給湯器大丈夫ですか? 今のうちに確認してくださいね。 一般家庭の方も今一度確認を! – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

1位のスーパーロピアは相変わらずのぶっちぎり  電器屋のブログでもこれだけ検索されてるということは凄い人気ですね。

さて ただ私が今たくさんの方に読んでほしいのは4,5位のモノ不足についてです。

昨日のブログにも書きました。 動画も撮りました。

数か月後どんな状況になってるのか? 一年後少しは改善されるのか?(多分厳しい)

今のうちにご自分の家の設備確認よろしくお願いいたします。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ 今日も楽しみましょうね(^^♪