ありがとうございます 「祝ブログ一年継続」 行ってきました「エクスマセミナー合宿」

こんにちは

このブログ 毎日更新が1年経ちました✨

これも読んでくださっているあなたのおかげですよ。ほんとありがとうございます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

ブログを書くきっかけ、重要性、書き方、コツを教えていただいたのがエクスマ(エクスペリエンスマーケティング)なんです。

我ながら一年よく書き続けましたw

ブログを真剣に書きたくなりました💖 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

貼り付けてる上記を書いてから丸一年。

そして エクスマ 出会って1年余りが経ちました。

エクスマを学ぶことで人生が変わってしまったと言っても、大げさでない位ありがたいご縁だと思ってます。

ですから、もっと学びたい、進化したいと言う欲求から上位コースへ

レプリカンズに参加させていただきました。

昨日、一昨日と合宿でセミナーがありました。

なんと夜は11時までと言うハードなスケジュールでした💦

内容は芸術から進化論まで ほんと多岐に渡りました。

その中でも今やスマホの重要性は認めざるを得ない。

本当に大切だと改めて教えていただきました。

そんなスマホの活用 SNSの進化レベル

私は今どれぐらいでしょうか? まだまだ伸びしろはあるはず。

実践としては

え~っ なんとTikTok💦

即動画の編集の講義。

CapCutは初めて とにかくやらなければ💦

また 紙販促の基本的なことまで

ここはアナログ人間な私。ちょっと出来てるのでは?と思ってたかもw

でもでも、突っ込まれて気づかせて頂いた。 「おおおお~ そこ抜けてたやん✨」自分では見えないことがある。有り難いフィードバックでした。 これは定期健診が必須ですね。

この濃い濃い濃い~ハードスケジュールも、めちゃくちゃ面倒見の良いスタッフたちに囲まれて支えていただき何とか無事終えることができました♡

と言っても、今から半年間みっちり鍛えられるんですけどねw

まだ脳みそが熱いです。ちょっとずつ自分に染み込ませて馴染ませていこうと思ってます。まだまだ進化したいなぁと思いますよ。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さあ今日も楽しみましょうね♪