久しぶりの出張 セミナー「エクスマ レプリカンズ」

こんにちは

昨日は早朝から電車です。

毎朝の #10分陽明学 も電車の中で🚃 ほんと便利〜

めちゃくちゃ久しぶりの出張なんです。いつぶりでしょうか?

もしかしたら3年出張してないかも?

久々にドキドキです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

特に今回は、約半年に及ぶ連続セミナー。

エクスマセミナーのレプリカンズコース

エクスマ(エクスペリエンスマーケティング)に出会って1年が経ちました。

もっと深く学びたいと思い参加しました。

こんな方にオススメのようです。

さて 私は変われる?成長できる?

せっかくなので何か極めれるようになりたいんですね。

また この1年SNSで関係性を作ってきた方々に、リアルに会えるのもめっちゃ楽しみです。

セミナーでの新しい学び、出会いほんとにありがたいことです。

もちろん 主催の藤村先生にも会える。マーケティングはもちろん、人としてどう在るのかまで教えてくれるような方です。 リアルにお会いできるのがほんと楽しみ〜

もっと皆さんにお役立ちできるように、高めていきたいと思ってます。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね🎵