すえひろでんきのブログ「毎日そよ風通信」拡散中 マグネット作りました

こんにちは

昨日は過ごしやすい1日でしたね。

ひまわりも開花間近?

成長を見るのがほんと嬉しいです。

そして 昨日のすえひろでんきの黒板

田植えの時期なんですね。ほんとにいい季節だなぁと思います。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて このブログを毎日更新してます。あと3日で1年になります✨

せっかく毎日書いてるし、少しでも多くの方に読んで欲しい💛

名前も「毎日そよ風通信」に変えました。

すえひろでんきのブログ 名前変えました。 「すえひろでんきの毎日そよ風通信」 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

これはすえひろでんきの瓦版「そよ風通信」とリンクさせたかったからです。

地域の方々に知ってもらおうとマグネットもつくりました。

営業車につけようと思って作ったんです。

この2年は「コロナに負けるな」ってマグネットをつけてます。

新しいマグネットでは、少しでも多くの方にブログのことを知っていただきたいと言う思いです。

すえひろでんきのオレンジの車を見かけたら、ぜひご覧になってくださいね。

写メとか撮って拡散してくれたらめっちゃうれしいですww

まず ブログ1年更新。

読んでくださる方がいるので続いていると思ってます。本当に感謝です✨

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪