久しぶりに満腹120% 朝ラー「ラーメン山岡家」さん 夏限定 「旨辛つけ麺」

こんにちは

二日間のすえひろでんきの「七夕祭り」終りました。

ほんとに暑い中のご来店、感謝しかありません。ありがとうございました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

日曜日の朝 連日の工事と七夕祭りで疲れきった体なんですが、食欲だけはあります。

朝からラーメンが食べたくてしかたなくなりました。

以前ブログにも書きましたラーメン山岡家さん

朝ラー ラーメン山岡家さん – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

なんと年中無休、24時間営業。いつでも食べたくなったときにラーメンが食べれます。

今回は夏限定の 旨辛限定つけ麺

※予想以上の麺の量💦

餃子もセットのメニューにしました。とにかく朝からお腹が減ったと体が言うてますw

辛いつけ汁は食欲を余計にそそる。ニンニクを効いてて元気が出そうです。

餃子もしっかり焦げ目がついてて私の好みです。

美味しかった~

さすがに後半の満腹感。こんなに食べたの久しぶり。 こりゃお昼は抜きです。

また、日曜は朝ラーしてみますね。

朝一から胃が120%いっぱいで、ちょっと二度寝しようと思います。

皆さんはどんな日曜日でしょうか?

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。