7月1日、2日。今日と明日です。 すえひろでんきの七夕祭り

こんにちは

昨日も酷暑。とんでもない6月が終りました。

今日から7月ですね。よろしくお願いいたします。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 今日・明日は「すえひろでんきの七夕祭り」を開催しております。

動画作りました。見ていただけると嬉しいです。49秒の動画です☝

https://youtube.com/shorts/nZW1FWPgKtU

皆さんの笑顔を見れるのが楽しみです。

笹も用意しましたよ。

願い事 1年に一回くらい書いてみるのもいいと思います。

ゲームを用意しております。

LINE相談会もやってますよ。

たくさんの方々にお会いしたい、お役立ちしたい思いでいっぱいです。

ですがあまりにも暑くて心配です💦

めっちゃきつい。実は体調悪いって方は無理しないでくださいね。また機会はありますよ。 改めて私どもからも、会いに伺いますしね。

夏は始まったばかり。ほんとお体気をつけてくださいね。一緒に夏を乗り切りましょう!

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪