恒例?のブログ アクセス数ベスト5発表!

こんにちは

7月になりましたね。あっという間に今年も半年過ぎました。

昨日、今日とすえひろでんきでは「七夕祭り」を行ってます。

いやー しかしめっちゃ暑いので、日中は外に出にくいと思います💦 そんな中のご来店に感謝しかありません。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて月の初めは恒例?となりましたブログアクセス数ベスト5の発表です。

ちなみに前回のベスト5はこんな感じでした。

1位

2位

3位

4位

5位

連続1位のスーパーロピアは、もう殿堂入りとさせていただきます。別枠です☝

さて今回はどうでしょうか?

1位 3度目です。播州ラーメン&つけ麺 今昔物語さん 稲美町 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

2位 二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」 「福だるま厨房」で復活 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

3位 美味しいフルーツ大福を頂きました。 稲美町の「松葉堂」さん – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

4位 エアコンガス漏れ! 本当に漏れてるんでしょうか? 確認方法 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

5位 エアコン配管 化粧カバー せっかく外壁塗装してるのに残念だと思いました – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

 

上位は電器屋ネタでなく、食べ物ネタ。しかも先月と同じモノが上位が占めてますね。皆さんおいしいもの探してるってことですね。

電器屋ネタはエアコン関係。 さすがにこれだけ暑いとエアコンの事を検索されている方も多いようです。

できるだけエアコンの使い方や、故障診断等。お役に立てるネタを上げていこうと思ってます。

皆さん まだ今から暑い、暑い夏が続きます。 ほんとにお体気をつけてくださいね。

残念ながら毎年のようにどこかで熱中症になったと言う話は耳にします。 他人事ではありません。日中はエアコンをしっかり使って、水分補給をして涼しく過ごしてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪