暑さ対策 サブローもサマーカット センチュリーペット東加古川店さん

こんにちは

朝から打ち水してみました。

無駄な抵抗ですけど💦

でも暑さに強い花の成長を見ていると、こっちまで元気になります。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は少しだけサブローとお出かけ。

 

なかなか予約の取れなかったトリミング カット&シャンプー

センチュリーペット東加古川店さんにきました。

やっと連れてきてあげれたって感じです。

サブローを預けて、2時間半。

サマーカット完成。

よその犬みたいになりました。

まん丸の手が可愛くてお気に入りです。

これだけ暑いと自慢の長い毛も辛かったと思います。

暑さ対策は大切ですね。

ついでにドラッグストアでお買い物。 自分も暑さ対策。

水分補給や体を冷やすもの、何かやっていかないと乗り切れそうにない今年の夏。

皆さんはどんな暑さ対策をされてますか?

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪