大切です☝ 熱中症対策。 調べてみましたよ。一回読んでみて~

こんにちは

先日はサブローの散髪。

久しぶりの散髪。暑さ対策です。すっきりして、よその犬のようです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて サブローだけでなく、自分も暑さ対策。

ドラッグストアでいろいろ買ってきましたよ。

こんなに暑いと、エアコンの効いた部屋でじっとしていたいですね。 でも、我々電器屋って、夏には暑いところ、冬には寒いところで仕事するのが当たり前。

そんな私でも、今年はかなりきついと感じてます。

ですから 改めて「熱中症対策」で検索してみました。※資料はネットから拝借してます。

わかりやすくて助かります。

熱中症の被害者の大半は高齢者みたいですよ💦

熱中症って、命にもかかりますが、後遺症もほんと怖い。極力かからない方がいいに決まってます。

このサイトでは

予防

熱中症の症状

応急処置

どんな時に起こりやすいか

熱中症対策のレシピまで載ってて

ほんとにわかりやすかったですよ。

詳しくは下記URLで見てみてね。

index-102.pdf (maff.go.jp)

皆さん ぜひ対策をとっていきましょう。

みんなで今年の夏を乗り切りましょうね。

我々のように外に出なくて良い方は、ぜひエアコンの効いた涼しい部屋で過ごしてくださいね。それが1番だと思います。

水分補給も忘れずによろしくお願いいたします。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪