娘2人とショッピング マリンピア神戸 チャオパニック

こんにちは

昨日は夕方買い物へ行きました。

娘たちの買い物の荷物持ちです💦

加古川のすえひろでんきの二郎です。

アウトレットパーク 「マリンピア神戸」へ行ってきました。

実は昨日午前中行ったサウナ「大平の湯」のすぐお隣です。昨日のブログで書きましたが

サウナを求めて 「太平のゆ 垂水店」 淡路島が目の前でロケーション最高✨ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

家族には言ってなかったので知らん顔していきました。

高校生の娘2人。妻が他の用事で、私が連れて行ったんです。

最初、次女は買い物慣れしておらず、落ち着かない様子でした。

でもサンダルをゲットしてちょっと機嫌が良くなりましたよ。

そこからウロウロ。なかなか気に入ったものが見つからない2人。

ところが、突然の爆買いw

このお店。チャオパニック

私も若い時、大阪のお店でよくお世話になりました。セレクトショップ(いろんなブランド、メーカを置いてる)

爆買いの理由。

もちろん商品自体が良い。ちょっと面白い。

それだけでは急な爆買いにはなりません。

次女には店員さんが声をかけてくれたのが良かったようです。

「コレとコレを合わせたらいい感じでお似合いですよ」ってそんな感じ。日曜の混雑してる中にもかかわらず、とても親しく丁寧に♪

そこから会話が始まり、私も「せっかくだからお姉さんに教えてもらいなさい」って声をかけました。

数点セットアップ組み合わせをチョイス。あっという間の爆買いですw

やっぱり会話って大事。次女もうれしそう。

そして その様子を見ながら微笑む長女。背丈が似てて、自分の服にもなるのでそれで良かったようです。理系女子ってそんなもんでしょうか?

とにかく親切な店員さんのおかげで良い買い物ができました。

チャオパニック オススメですよ☝

娘と良い時間を過ごせました。幸せですね💛

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪