サウナを求めて 「太平のゆ 垂水店」 淡路島が目の前でロケーション最高✨

こんにちは

今朝は完全に寝坊しちゃいました。昨夜はビールも飲んでないのに💦

やっぱり疲れ溜まってるんだろうなーって自覚しました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

朝からサウナを検索。最近サウナにはまりつつあります。

知人の影響もありますが、ドラマは「サ道」の影響ですね。これについては先日のブログに書きました。

熱中症対策 水風呂入ってきました「ぷくぷくの湯」 ドラマ「サ道」の影響 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

今日行ったのは垂水の「大平のゆ」

淡路島がすぐ近く見える最高のロケーションです。

朝9時で車はいっぱい。でも中が広いんでしょう、決して混んでる感じはありませんでしたよ。

風呂も、サウナも広くて綺麗です。

※画像はネットから

サウナの楽しみ方 「サウナ」→「水風呂」→「外で休憩」と言うのが基本のパターンです。

外で休憩できる場所もしっかりある上に、目の前が淡路島って、ほんと整ってるのを感じしますよ  海の風も気持ち良い♪

ドリンクの種類もあって、ほんと楽しいです。

クラフトビールもあります。

食事も豊富です。

おそばをいただきましたよ。

昼には帰宅。 いやーいい休日です。

「太平のゆ」垂水店太平のゆ -神戸エリアの温泉 明石海峡大橋と海を望めるレストランと露天風呂- (sentou.co.jp) お勧めです☝ リピート決定です。

 

皆さんのオススメのサウナも教えてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪