JR止まってる⁉ 夜にドライブしてきました。

こんにちは

雨が続きますね。完全に戻り梅雨といった感じです。

真夏の中、少し休憩をもらったと思ってます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 昨日は、昼の仕事がゆっくりした? その代わりと言っては何ですが、夜にドライブしましたよ。

次女が帰ってこない💦

この春から高校生になった次女。遠方の高校を選んだので、電車通学をしております。

昨夜はJRが人身事故で止まってたようです。

どうしても電車乗ってると、こんなことってありますね。

何とか明石まで帰ってこれるとのことで、待ち合わせしました。

明石城のお堀の夜風が、気持ちよかったです。

夜遅い時間なのに、明石駅は迎えの車でいっぱいでした。

無事娘と合流。一安心です。

かなり疲れたようで、すぐに助手席で寝てしまいました。

まぁこんなこともあと数年かな?と感慨深いものがありました。

帰宅したのは、夜中11時過ぎ。

私も若い頃サラリーマンで電車通勤してました。終電がしょっちゅう。ほんと電車で動いてる方って大変ですね。

しかしコロナが続き、人身事故も増えていると聞きます。早く、もっと明るい世の中になって欲しいなと願うばかりです。

今日は暑くなるんでしょうか。みなさんお身体気をつけて。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪