かわいいお客さまのご来店。 近所のつながりって大切✨

こんにちは

昨日は夏なのにお鍋しました。お豆腐がおいしかったですよ♪

暑さ対策で水分補給は大切。でも胃腸が弱ってきてるように感じてます。

エアコンかけながらいっぱい温かい食べ物を食べました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて先日かわいいお客様が来店してくれました。

近所のお客様の長女さん。小学5年生。

家の人が外出。「鍵を持ってない。居る場所がないし、すえひろでんき」(笑)

もちろん突然に一見さんがこんな風には頼っていただけません。これまでにもすえひろでんきのイベント、餅つきやそうめん流しなどにご参加いただいてます。こういう積み重ねが信頼関係になってるんだと思います。

実は、このお子さんは、以前もすえひろでんきでお預かりしたことがあります。ご主人が出張がちで、奥様が出産を控えていたときの話です。コロナもあって病院にも居れない。ほんと色々と不都合な世の中です。

スタッフの間に座り、折り紙を楽しんだりしてくれてました。店も楽しい雰囲気で幸せです♪

なんかこんな関係嬉しいですよね。

奥様からのLINEを紹介させていただきます。

私の子供の頃は、こんなの普通にありましたけどね。

近所の関係性って、ほんと大切ですよね✨

すえひろでんきでは、今後もこんなつながりを紡いで行けたらと思ってます。

かわいいお客様に和ませていただきました。

今日もブログ読んでくださり、うれしいです。ありがとうございました。

さ今日も楽しみましょうね♪