8月になりましたね✨ ブログアクセス数ベスト5は?

こんにちは

昨日は日曜日。暑いので家でゆっくりさせていただきました。

Netflixで「のぼうの城」観ました。

家でネットフリックス 時代劇にハマってる? 10年前⁉ 「のぼうの城」観ました✨ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

 

サブローにも癒され、7月を締めくくりことができました。

 

今日から8月です。どうかよろしくお願いいたします💛

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて月の初めは恒例? となりました、ブログアクセス数ベスト5の発表です

ちなみに前回のベスト5はこんな感じでした。

1位

2位

3位

4位

5位

連続1位のスーパーロピアは殿堂入り扱いで、別枠とさせていただきます。

さて、今回はどうでしょうか?

 

1位 エアコンガス漏れ! 本当に漏れてるんでしょうか? 確認方法 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

2位 3度目です。播州ラーメン&つけ麺 今昔物語さん 稲美町 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

3位 エアコン配管 化粧カバー せっかく外壁塗装してるのに残念だと思いました – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

4位 二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」 「福だるま厨房」で復活 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

5位 リフォーム Panasonicもついに値上げです。 今リフォームを考えてる方だけ読んでくださいね。 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

以上 ベスト5です。

やはり こんなに暑いとエアコンのネタが多いですね。

それと ラーメンは皆さん好きですね。暑くてもラーメン食べるんですねw 良いことですね。

私としてはコレ☝ 読んでない方はぜひとも読んでほしい。

エアコンリモコンは何度にしてますか? 28度は危ないですよ💦 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

大切な事なので 動画でもどうぞ 1分43秒の動画です。

ベスト5には入ってませんが 個人的には熱中症予防に役立ててほしいです。

ではでは 来月の一日までアクセス数変わってるかな?

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。ありがとうございます。

今日も楽しみましょうね♪