新潟出張です。 サラリーマン時代は商社マンとして。 本日は街の電器屋として。

こんにちは

本日は新潟へ出張。

新潟と言えばサラリーマン時代に何度か訪れました。

繊維商社時代に見附染工さんと言う会社へ行ったりしました。

今でも思い出すのは

「栃尾の揚げ」「蛍イカの沖漬け」 思い出すだけで口の中でよだれがあふれます。生中と一緒に流し込みたいですね。w

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 本日は街の電器屋として新潟へ行きます。

先日もブログで書かせていただきました。

新潟からスイカが届きました。 実は新潟へ招かれました。 私の夢の第一歩です。 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

まさか新潟に招いていただけるとは思いもしませんでした。

私の日々の活動や、考え方をお話しさせていただきます。

せっかくなのでスライドもつくりましたよ。

お役に立てれば良いのですが。

令和になり、さらにコロナになり、凄いスピードで世の中は変わってます。

お客様とのつながり方。

またその手段で重要なSNS

SNSの重要性、便利性さに気づきながら行動できてない電器屋さんが大半のようです。

もちろんアナログも忘れませんよ。

私はもともと超アナログな電器屋です。お土産がわりに瓦版セットを(^^♪。 喜んでいただけるかな?

この機会に1人でも多くの方が動くきっかけになればなぁと思ってます。 どうかよろしくお願いいたします。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。