ご新規さん 高天井のLED照明取り換え 卓球「瀬能クラブさん」

こんにちは

先日卓球クラブへ行ってきました。

瀬能クラブさんもちろん仕事ですよ💦

加古川のすえひろでんきの二郎です。

ネットで検索してくれて、LINEでお仕事依頼いただきました。ありがたいです。

卓球場の照明取り換え

はしごに登って高天井の照明器具の取り替えです。運動不足のせいか、はしごの上での仕事は足に来ます。鍛え直さないといけませんね!

さて この瀬能クラブさん。かなり本格的なクラブのようです。

加古川市・神戸市北区の卓球場「瀬能クラブ」 (senou-ttc.com)

ジュニアの育成も熱心に行ってるようですよ。近年は卓球も大人気ですもんね✨

大昔、私が学生の頃。青春を費やしたバドミントン。それと、卓球って二大いけてないスポーツと言う扱いやったような。。。

野球と、サッカーが花形という感じ。時代ですね。

 

今は違います。卓球もオリンピックで大活躍!日本でもかなり人気が上がってますよね💛

瀬能クラブさんからオリンピック選手が出るといいですね。

コーチ陣もかなりレベルが高そうですよ。

なんと依頼してくださった瀬能さんは、私と同じ京都産業大学出身のようです。

何かそれだけで嬉しいです。勝手に親近感湧いちゃいます。

 

卓球を始められる方。瀬能クラブさんいい感じですよ。

加古川市・神戸市北区の卓球場「瀬能クラブ」 (senou-ttc.com)

お勧めです。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪