ゴルフする方。 姫路へ行く時、行ってみて 「ニッケゴルフ倶楽部姫路センター」

こんにちは。

今朝も、ベランダが気持ちいい朝です。

ミニバラも咲いてくれてうれしいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です

昨日はお休み。家族の買い物の送迎でした。

姫路駅のピオレで服を物色。もう秋になりましたので、女性陣は服が必要との事。

娘も高校生。妻と買い物って良いと思います✨

私は一人。時間つぶしに何かないかと思いました。

姫路駅近所のゴルフの練習場検索。

わずか10分で結構良いゴルフ練習場があるじゃありませんか♬

ニッケゴルフ倶楽部姫路センター

しかもほどよく打ち放題のコースもありました。90分打ち放題。調子に乗ってガンガン打って、今日は腰が痛い💦

打ち放題の2階席 風も涼しくて、気持ちよかったですよ。

アクセスの良いところにしっかりとした練習場。これは姫路へお出かけの際、私の楽しみの時間となりそうです。

姫路へお出かけのお父さん方。時間つぶしに姫路駅から車で10分。

ニッケゴルフ倶楽部姫路センター

おススメです。

今日はこんなブログでした。読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

私と各SMSでもつながってくださいね。

各SNSはこちらから https://lit.link/jiro0403

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪