えー 観光じゃないの? 日曜日の淡路島 会議行ってきます💦

こんにちは。

日曜日いかがお過ごしですか?私は今から淡路島へ行ってきます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

決して観光ではありません。残念ながら会議です💦

PS会。パナソニックショップ会の会議があります。主な議題は「合展」について

合展とはパナソニックの店が集まって行う合同展示会の事。実はコロナになって3年開催されてません。

そりゃそうですよね。人がいっぱい集まるんですもん、コロナ禍での開催は断念してました。

そろそろ、この秋には再開しようと言う話になってます。

ただ、元通りと言うわけじゃないと思うんですね。昔は家電の新製品が並んでるだけで値打ちがあった。でも今はネットでも見れるし、目新しい家電も正直少ないと感じてます。

いかにお客さんとコミュニケーションできるか?楽しんでいただけるか?が大切だと思います。そのコトを意見してこようと思ってます。

また淡路島と言えば、玉ねぎが有名。ここのところ、毎年すえひろでんきのイベントでは淡路島から玉ねぎを送っていただいてます。

すえひろでんきのイベント 「たまねぎツムツムゲーム」 モノより思い出

せっかくの機会だから玉ねぎの畑へお邪魔できたらと思ってます。こちらの方がメインの用事かもしれません笑 楽しみです。

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

さあ今日もも楽しみましょうね。