そえんじさん本人自ら熱心に見て貰いましたよ 下見です。加古川総合文化センター 第二回東加古川コンサート「みんなが笑顔になる時間」  

こんにちは

昨日は少し雨が降りましたね 天気予報を見ながら屋根の上の作業しました。

配線の改修。おかげで結構涼しく作業できましたよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

仕事の合間というか、これも仕事です(笑) ランチしました。

トークソングライターのそえんじさん

10月29日開催の第二回東加古川コンサート「みんなが笑顔になる時間」の会場である加古川総合文化センターの下見です。 本人自ら熱心に見て貰いましたよ。

オンラインで、PAさん(音響さん)と連絡とりながら確認してました

 

今は何でもリモートでできる。ほんと便利ですね。

この文化センターは、私が中学生に入った頃できた。38年にもなる建物です。当時はお金がいっぱいあったのか、結構な設備なんですよ。

本格的な音響やスポットライトがあります。

前回の時も結構良い雰囲気でコンサートできました。

さらに、前回故障したスピーカー中も改修済みでバッチリな環境です。

コンサート当日が楽しみでなりません。

「最近楽しいことが無いねん」って方

みんなが笑顔になる時間 ぜひご来場くださいね

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね