あっという間の3週間 昨日はPanasonic研修生の送別会 美味しい中華をいただきました

こんにちは 昨日はおいしい中華をいただきました。

すえひろでんきの二郎です。 店は以前ブログでも紹介しました。チャイニーズダイニング「空」さん ちょっと町中華と違って、創作中華と言う感じです。

中華なのに、カツオのたたき

竹炭のなんちゃら団子

これがなんともうまい ※コースで頼まないとオーダーできません

エビチリ

酢豚

こだわりの創作中華を堪能させていただきました。

3週間の研修期間があっという間に終わったパナソニック新入社員の由奈ちゃんのお疲れさん会でした。

充実した日々はあっという間に過ぎるものですね。

自己紹介文を書いてもらったのが、昨日のようです。 何かこちらからオーダーしても、すぐに行動できる彼女は本当に素晴らしかったです。

すえひろでんきに来るまで動画を作ったことが無かったという彼女の動画がすばらしい。

また、彼女がたくさんのお客さんからヒアリングしたものを、文字おこしして、まとめていただきました。

そのデータはプロのデザイナーさんにお任せして冊子を制作中です。 どんな出来上がりになるか楽しみです。

お酒も結構好きと言う彼女 最後は、バートライベッカさんで 二次会。妻と三人でしっぽりと

彼女はスイカを使ったカクテル。 きれいですねー とてもおいしいと喜んでいただきました。

 

今日は、勤務予定の東京まで住居となる物件の下見で弾丸出張するとの事でした。 海外マーケティング関係の部署につくと言う彼女。 これからの活躍がとても楽しみです

私が、彼女の年齢の時は 仕事は電話とファックスが中心で、やっと携帯電話を持った歳だったのを覚えてます。 それから約30年 驚くほど働く環境は変わりました。 今回、Z世代の方の考え方を感じさせていただいて刺激をいただきました。 私もまだまだ新しいこと挑戦していこうと思いましたよ。 本当に素晴らしい出会いに感謝です。

彼女のインタビュー冊子できましたら、また紹介させてもらいますね。 もう少しお待ちください。

今日もブログを読んでくださり、うれしいです ありがとうございました