楽しいコトファースト! やっぱり、普通のゴルフじゃないわ いつもこんな風に笑いたいものです 

こんにちは 昨日は滋賀県大津市までゴルフしに行ってきましたよー すえひろでんきの末広二郎です。

いやー、暑かったです。 でも、皆さん元気で最後まで。無事回れました。

そして何よりたくさん笑えました。恒例となりましたこの方々とのゴルフ。

定期的にお会いできること、ほんとありがたいことです。このメンバーのゴルフについては、何度かブログに書いたことがあります。興味ある方は読んでみてくださいね。

会いたい人に会える幸せ 数年前なら「月曜日からゴルフなんて何考えてるんだ」と私自身が言ってたと思います。 

この方々とのゴルフ。だいぶ慣れてきましたが、改めて考えると、こんなゴルフは他にはない。

自分も楽しむけど、一緒に回ってるメンバーの面白いこと探して、ニヤニヤお互いに撮影しまくりです。

他の方とゴルフを行っても、こんな事は全くありませんよね。「ゴルフは自分との戦い」とかよく言いますもんね。 このメンバーだとまず楽しいいことファーストと言うのを感じます。

こういう楽しいい気持ちでいると、何か素晴らしいアイディアも出てきそうですよね。そしてその中で、いろいろ最近の近況報告、新しい情報なども自然と出てきます。

鹿も登場で盛り上げてくれました。

お昼の休憩 私からしたら「行動力・継続力おばけ」の ハッピー橋本さん 少しの時間で動いてます。

TikTokでライブしてました。ここ最近は毎日1時間ライブしてるらしいですよ しかも60代のTikTokライバーってなかなかいないらしいです。そりゃそうですよね。特にこんな見た目の60代なかなかインパクトあります。ハッピー橋本さんのTikTokは面白いですよ ぜひご覧くださいね

そして私もX(旧Twitter)でライブを。今回は作者ご本人登場ですね! この方の言霊おみくじ。心屋仁之助さん(今は佐伯仁志さん)

言霊おみくじ作者であるJinさんに解説していただきました。こんな機会もまずありえないことです。ほんと役得です。この笑顔にみんなファンになっちゃうんでしょうねぇ。 こんな感じで笑えるようになりたいと思いました。ほんと、毎度貴重なお時間を共有させていただき感謝です。

帰りに、京都に寄ってお土産。

ほし山さんのキムチいっぱい買いましたよ。こちらも過去のブログで紹介してましたのでキムチ好きな方読んでくださいね。

京都でお土産 キムチの星やまさん オススメです☝

無事帰宅して、キムチをあてに一杯。

気絶するように寝ました。

今日は熱中症気をつけてエコキュート取り替え工事がんばります!

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さぁ、今日も楽しみましょうね