末広さん仕事してるの? 目指せ「999人のビンゴ大会」ポスター完成 ビンゴカード、チラシ配達

こんにちは

目指せ「999人のビンゴ大会」 ポスターも出来上がり、協賛店へビンゴカードとチラシもお届けしている加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

行く先行く先で仕事はしてるの?って聞かれますがやってますよ(笑)

協賛店へ行ったついでに動画を少々取らしていただいてます。

早いところで3分程度です。

 

何の動画ってせっかく協賛してくれたお店をちょっとでも皆さんに知っていただきたいと思うからです。恩返ししないとね♪

地域の皆さんと楽しい事して、毎日少しでもわくわくドキドキがあれば嬉しいって思うのが一番です。

でも、同時に地域の方々がつながるきっかけになればなお嬉しいです。

 

ですから、昼間の空き時間で少しずつ取りためた動画を夜な夜な編集しております。

編集といっても簡単です。携帯の中の動画をiMovieと言うアプリで切り張りするだけ。

大体1店の紹介ムービーを20分ぐらいで作れるんじゃないでしょうか。

ほんと便利になりましたよね。

とはいっても一応勉強してるんですよ。Vlogっていうのを学んでます。以前のブログに書きました。

Viogセミナー 最終回 講師は「まちゃ」こと平松泰人さん – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

改めて勉強してて良かったなと思います。

もうすぐ順番に配信しますのでどうか見てくださいね。

日々、電器屋の仕事とミックスしながら準備を進めております。

ありがたいことにまだ大して宣伝できてないのですが、70人余りの方がビンゴに参加するっていうボタンを押してくれてますよ✨

お近くの方はぜひ参加してくださいね。

すでに協賛店にビンゴカードは設置しております。よろしくお願いいたします。

ビンゴ開始は12月3日ですよー。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

 

さぁ今日も楽しみましょうね♪