あきらめてませんか? 「ビルトイン食器洗い機」交換できますよ♪

こんにちは

昨日は最高気温35度。まだまだ日中は暑いですご自愛くださいね。

夜にはワインを一杯だけ飲みました。

袋入りで飲み切りサイズって、私にはちょうど良くて、お気に入りです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて先日食器洗い機の交換をさせていただきました。

10年以上ご使用のことで買い替えを即決されました。ところが今回の入れ替えちょっと特殊で焦りました。

配管の繋ぎ口が、本体の左右に分かれている。そこを発見するまで、実はちょっとドキドキしました💦 普通は本体の下や、奥にあるんですよ。

でも無事、工事完了。

 

今回 実は、さらにレアな事例(笑) 扉がロックして開かない💦 ご家族の食器が中にいっぱい残ってるらしい。。。

何とかこじ開け、脱出完了✨

食器がないと不便でしたよね。出せて良かったです。

 

「ビルトイン食器洗い機」案外、交換できないって思い込んでる方も多いようです。 キッチンと一体で無理って思ってるらしい。

安心してくださいね。 たいていのモノは交換できます。交換時間一時間くらい。

「ビルトインの食器洗い機調子悪いんだけど」

「食器洗い機、交換できるかしら」

とお電話くださいね。 ☎424-0243 ご相談はお気軽にしてください♪

 

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪