冬の支度 「お風呂に暖房ついてない方」お電話くださいね。 気をつけましょうヒートショック!

こんにちは。

昨日はゴルフの練習、娘の塾のお迎えまでのお楽しみです。

涼しくて気持ちいいですよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

良い季節になりましたね。でもまた暑くなるって⁉この気温の変化って体に厳しいですよね。

そこで皆さんにお知らせがあります👆

冬のお風呂の中、もっと温度の変化が激しく、体に危険なこともあるんです。

よく耳にするヒートショック。被害者の数は交通事故の比でない位めっちゃ多い。暖房が無い冬のお風呂って危険です。

過去のブログでも書いてます。ぜひ読んでくださいね。

お風呂の暖房工事 ヒートショックにご用心!

そろそろ冬の支度寒いお風呂には暖房器具をつけましょう

案外自分の家には設置できないと思い込まれている方が多いようです。

大丈夫ですよ。 ほとんどの家では設置OKです。

後付けの壁掛けタイプ

取り替えの天井埋め込みタイプ

天井埋め込みはサイズがいろいろあるので、商品の選定や天井の加工までもお任せくださいね。

もうすぐ冬がやってきます。

「まだお風呂に暖房が付いてない方」早めにご相談くださいね。

「お風呂の暖房相談したい」ってお電話ください。 ☎ tel:079-424-0243

待ってます。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

こんな私とSNSでもつながりましょう。

各SNSはこちらから https://lit.link/jiro0403

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪