東京から訪問 「にゅうにゅう」こと 羽生卓さん② ゴルフ編

こんにちは。

今朝も秋晴れ~

ベランダが最高に気持ちいいですよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、昨日のブログの続き?

東京からの訪問 「にゅうにゅう」こと 羽生卓さん① オモウマい店中華「大和」さん

この羽生卓さん

ニックネームはにゅうにゅう。東京からわざわざ加古川まで来てくれました。加古川で食事した翌日。一緒にゴルフさせていただきました。

六甲カントリークラブ

もう1人ラウンドをお願いしたのは、心の師匠こと橋本亨さん。

会いたい人に会える幸せ ハッピー 突撃訪問 堺へ 「ハッピー薬店」 「ハワイアンダイニング アロハス」

ニックネームはハッピー。お二人とも私も参加してるエクスマ(エクスペリエンスマーケティング)つながりです。

普通にゴルフしてる姿がかっこいい。

神様のプレゼントか⁉3人ともバーディーまで取っちゃって(^^♪

なかなかレベルの高いゴルフでした。

でも この方たちにとって、もっとご馳走なのはトラブルw トラブルをいかに楽しむか、乗り切るかっていうところに盛り上がりがある。

今まで見たことのないようなガードバンカー。

人の背丈よりもよっぽど高い。その上に見えないグリーンがあります。二人ともほんと楽しそう。

「こんなトラブル超おいしい」ってシャッターチャンスを狙ってます。

トラブルが起こったときにどうな気持ちでどう対応するか、こういうところで人間性が見えますよね。

実は前日一緒に飲んでた時 「ゴルファー」と「ゴルフプレイヤー」について教えていただきました。

「ゴルフプレイヤー」はいっぱいいる。要はゴルフやる人。

「ゴルファー」とは人間性も、ラウンド中の所作も良い。周りの人への気遣いもできていて、また次も一緒に回りたいと思えるのが「ゴルファー」だそうです。

なるほどです。

にゅうにゅうはラウンド中、グリーン上のボール、みんなの分を毎度、毎度拭いてくれてました。

「入りますように✨」って

この余裕と気遣いほんとすばらしいですね。ちょっと恐縮でしたが。

この2人とまたゴルフ一緒に回りたいって、心から思いましたもんね。素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

お二人から教えてもらった事はまだまだありますが、書き切れないので、私の宝物にさせていただきます。

さて今日もブログ読んでくださり嬉しかったです。ありがとうございます。

こんな私と各SNSでつながりましょう。各SNSはこちらから

さあ今日も楽しみましょうね。