早いですね。前回から一年。 今年もやりますよ LINEでビンゴ大会

こんにちは。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

去年12月にLINEでビンゴ大会しました。早いもので1年が経つんですね。

ご報告です☝目指せLINEで「999人のビンゴ大会」 大好評で終わることができました✨ 感謝❣

はじめての試みでしたが、うれしいことに「ビンゴロス。めっちゃ寂しい」って方が、続出。たくさんの方に楽しんでいただけて、私も本当に幸せでした。

でも相変わらず、コロナは多いし、戦争は終わらないし、さらに物の値上げのニュースばかりで見てても面白くありません。

安心してください。今年もやりますよ。「LINEで目指せ999人のビンゴ大会」

もういい加減準備しないとと、お尻に火がついてきました。

そこで協賛のお願いです。

去年協賛していただいた方も、新たに協賛していただく方も大歓迎です。少しでもたくさんの方と一緒に楽しめたらすばらしいと思います。

今回はLINEのオープンチャットの中で開催しようと思ってます。

なぜなら、嬉しい事は人と共有すると何倍にも膨らんでいくと言われてます。

12月3日ビンゴシュート予定です。皆さん、会社でも個人でも結構です。今回の協賛お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。