「うれしい事は人と共有することで何倍にもなる」 12月10日スタートです。

こんにちは。今年もやりますよ。

LINEを使ったビンゴ大会

加古川のすえひろできの二郎です。

今回で2回目となるビンゴ大会。コロナで大勢のイベントがやりにくい。だから、LINEの中で数字を発表してビンゴをする。

今年もやりますLineで「目指せ999人のビンゴ大会」 ただし今年はLINEオープンチャットでやります。早めにご参加くださいね。

去年は、はじめてのことでどうなるかと思いきや、予想以上に盛り上がり、終わった瞬間「ビンゴロス💦」って言う人が続出しました。

どうせならもっと楽しみたいと言うことで、今年はLINEグループのオープンチャットの中でやります。

Lineオープンチャット「そよ風通信広場」作りました。 地元の方楽しみましょうね♪

案内の動画もつくりました。1分47秒の動画です。ぜひ見てくださいね。

グループでやったほうがライブ感出るんじゃないかな?またよく聞く「うれしい事は人と共有することで何倍にもなる」ってやつ。

ビンゴカードがまだ手元にない方。 地域の各協賛店か、すえひろでんきで受け取ってくださいね。

12月10日スタートですよ。楽しみです。

 

今日もブログを読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。