何か楽しいことしたい。でもコロナが! ならLINEを使ってみよう。 LINEでビンゴ!

こんにちは。ビンゴシュート! ついにスタートしました。LINEを使ったビンゴ大会

加古川のすえひろでんきの二郎です。

何か楽しいことしたい。でもコロナで集まれない。それならLINEを使ったらどう?と言うことで、去年LINEを使ったビンゴ大会やりました。

ついに今日からビンゴシュート! LINEで目指せ「999人のビンゴ大会」 みんなで楽しみましょう♪

今回は2回目、地元協賛店のご協力もあり、スタートできましたよ。

ただ前回と違うのは今回は LINEは、LINEでもオープンチャット「そよ風通信広場」(LINEグループ)を使っての開催

昨日スタートしました!

やり方を変えるって難しかったかもと不安にもなりました。

でも昨日の朝は嬉しいメッセージも続々と届きました。

やっぱり嬉しい事は共有すべきだと再確認しましたよ。皆さんのメッセージを見てたら、とっても心が温まり、幸せな気持ちになりました。

ビンゴ出るまで動画編集に追われますが、しっかりやり切りますよ。まだ参加できます。ビンゴカードを各協賛店かすえひろでんきで受け取ってくださいね

遊びましょうね。

ビンゴ出るまで動画編集に追われますが、しっかりやり切りますよ。遊びましょうね。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。