もし遠方で「すえひろでんきのそよ通信」読んでみたいって方。 遠慮なくご連絡くださいね。郵送させていただきますよ。

こんにちは。

昨日は店に帰ると段ボールいっぱい。

3月の瓦版が届いてました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

瓦版「そよ風通信」

おなじみベッドのコーナーは猫ちゃん2匹ほんと可愛いですね。

そして私の挨拶。ダイエット中です。

今回は大切なお知らせ盛りだくさん

ご存知ですか?「えー 加古川って兵庫県で特殊詐欺被害ワースト1位なの⁉」

そして警察の方と一緒に教室開きます。

「教えて特殊詐欺被害に合わないための教室」

参加者募集中です。

さらにそんなに犯罪者が多いんだったら、「犯罪者に嫌がられる家になりましょう」っていうことでカメラホンキャンペーン中です。

やはり犯罪者からすると、映像が残ることがとても嫌がられることのようです。

二郎のイチオシのコーナー 「ペイ・フォワードと言うボランティアにご存知ですか?」

あなたも誰かの応援に参加しませんか?

まほらノートについて詳しく知りたい方はコチラのブログを読んでくださいね

ご存じですか? ペイフォワード 「まほらノート」 ただノート買うだけじゃなく、誰かのお役に立てる。大切なことです。

そしてお得な情報

「洗濯機大丈夫かなぁと思ってる方」お買い得は3月末までですよ。洗濯機相談したいってお電話くださいね。

すえひろでんき tel:079-424-0243 お電話お待ちしております。

もう一つお得な情報

電気の給湯器エコキュート買い替えで国から50,000円ももらえるの知ってますか?

そろそろエコキュート買い替え考えてる方

エコキュート相談したいとお電話下さいね。

すえひろでんき ☎tel:079-424-0243 待ってます。

他にも楽しいページいっぱいあります。

1番人気の間違い探し、スタッフのコメントなどなど

また春の高校選抜 高校野球をみんなで応援しようって言う楽しいコーナーもありますよ。

もし遠方で「すえひろでんきのそよ通信」読んでみたいって方。

遠慮なくご連絡くださいね。郵送させていただきますよ。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき ☎tel:079-424-0243 待ってます。

 

さぁ今日も楽しみましょうね。