すえひろでんきのSNSチーム、スタートしました!「会社のSNSはチームプレイ。ロープレのゲームみたいなもの」

こんにちは。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

先日からすえひろでんきのスタッフのインスタアカウントが開設されました。

先日、すえひろでんきのコンサルまちゃこと平松泰人さんからセミナーを受けてスタートを切ることができました。セミナーの様子はこのブログを読んでくださいね。

すえひろでんきスタッフのSNSスタートアップ! 先生は長崎から まちゃこと、平松泰人さん

私、末広二郎自身は、SNSの発信はこのブログも含めて約2年となりました。私1人ですえひろでんきの発信をFacebookやTwitter、インスタといろいろ続けてきました。

私の各SNSはコチラから ぜひ見てみてくださいね。毎日発信してるといろんな方とコミュニケーションが出来て、めっちゃ楽しいです。

その様子を見ていたスタッフも、そろそろ興味が湧いてきたみたいでスタートしましたよ。まだ数投稿ですけども、経営者である私の発信とはまた違う女性目線が面白い。

例えばスタッフの日常。

またスタッフ目線で、私やすえひろでんきが見えている。

 

私のアカウントとは全然違うインスタとなってます。

楽しく続けていってくれたらいいなぁと願うばかりです。

すでに応援していただいてる方もいて、めっちゃ嬉しいです!

先日のセミナーでの印象的だったまちゃの言葉 。「会社のSNSはチームプレイ。ロープレのゲームみたいなもの」

1人でも欠けると戦えなくなってしまう。それぞれ個性を出してチームとして成り立てば良い。すえひろでんきのSNSチーム。今後が楽しみです。

ぜひスタッフのインスタフォローしてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね