北海道で泊まるなら「鶴雅」一択! それには訳があるんです。

こんにちは。

突然ですが私の携帯の画面 きれいでしょ✨

この写真北海道の阿寒湖の雄阿寒岳の日の出でなんです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

実は去年、私も訪れた阿寒湖 あっ、遊びで無くてセミナー参加と、勉強仲間の会社訪問。詳しくは過去のブログ読んでくださいね。

釧路出張。スーパーあいちょうに行ってきたよ

話を戻します。 阿寒湖の雄阿寒岳ですが、めっちゃパワースポットなんですよ。

そこからの日の出。私が訪れた頃は日の出の方向が違う。 このように雄阿寒岳から日が昇るのは5月のようです。

ですからこの写真は頂いたモノ。この写真は私が学んでるエクスマ(エクスペリエンスマーケティング)の勉強仲間である北海道釧路の阿寒にいらっしゃる下澤美香さんからいただいたものです。

 

こんな感じで、Twitterで画像をあげられていた。

そこであまりにも美しいので、「スクショしたよ」って伝えたんです。

そしたら縦の画像までいただいて、そりゃ携帯に使いますよ(笑)

SNSでのコミニケーションの中で相手が喜ぶであろうことを即座に反応してくれる彼女ほんとに素晴らしいと思いました。

彼女は北海道で展開しているホテルループ「鶴雅」の広報担当でもあります。

https://www.tsurugagroup.com/

かといってホテルの事ばかりを宣伝するのではなく、普段から北海道の魅力を中心に拡散発信されてます。

季節ごとの北海道。ほんとに身近に感じられます。彼女が北海道の自然をとっても愛してるのが伝わってきますね。

これが自分のところのホテルの宣伝だけだったら響かないと思います。

そしてSNSはコミニケーション。ですから日々の発信で繋がってる方と関係性を創ってる。ほんとありがたいです。

SNSの使い方は人それぞれ。いろいろだと思いますが、彼女の発信を見習いたいと思います。

是非、もう一度阿寒へ訪れたい。もちろんお宿は一択!鶴雅 

だって、リアル下澤さんに会えるかもしれません。

オススメですよ。阿寒の鶴雅リゾート

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね