初ロウリュ 熱波って癖になるかも! 芦屋サウナ「水春」おススメです!

こんにちは

連日暑いですね すえひろでんきではエアコン工事が続いてます

ありがたいことですが、一夏体がもつか心配なです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

毎日 体に熱が残ってるのを感じます そういう時は水風呂に入るのが1番いいような気がします。

水風呂とサウナの組み合わせ 最高に気持ちいいです。実は昨日のブログを書いた知人とランチの後に行ってきたんです。

会いたい人に会える幸せ VMD(ヴィジュアルマーチャンダイジング) マットこと藤井雅範さん

芦屋のサウナ 「水春」

※画像をすべてネットから拝借してます

そこのサウナで初体験 「ロウリュ」

 

水春ではロウリュの時間が1日5回あり、ちょうど今回は2時のタイミングでアナウンスが流れて

サウナは満席 熱波を送ってくれるお二人の挨拶

皆さんから拍手が起こる これってドラマの「サ・道」で見たやつ 実際こんなんなん?心の中でウケました

全体に熱波を飛ばしてくれ、それだけでもかなり暑いのに 1人ずつ向かって仰いでいただける。直接熱波送ってもらうと、汗が嘘みたいに流れます。 はじめての感覚 ほんますごい!

その後の水風呂最高でしたよ コレってもしかして整った⁉

芦屋の海を見ながらの露天風呂最高でしたよ

ちょっと遠いけど、超オススメ 芦屋のサウナ「水春」 行ってみてくださいね

 

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね