暑いし、ビール飲みたーい! たまには昼飲み良いですよ~

こんにちは

昨日は日曜日 朝から日課のブログを書き

すえひろでんきの店長サブロー10歳 結石、心臓肥大、胆嚢破裂💦 いろいろありますが元気になりました♡

ちょっとやりたい仕事もこなし さぁ、お出かけ!  暑いし、ビール飲みたーい

加古川のすえひろでんきの二郎です。

昼飲みを少し検索するとあるもんですね

明石駅すぐ近くですから電車で行けます。

クラフトビール「時」さん 以前にも訪れたことあります。ここのビールおいしいんですよ。

明石に到着。

 

お昼食べてなかったから、ちょっとつなぎで居酒屋さん

 

明石と言えば、魚の棚

たくさんの人出賑わってました

海外の方なんかも結構いらっしゃいましたよ

1人で食べると、結構量のあるお刺身 これで999円はお得

当然ビール!

調子に乗って 一品を

そして せっかく明石に来たんだから、明石焼

久しぶりにおいしかったです。

そうこうしているうちに、お腹がいっぱいになってしまいました💦 かなり迷いましたが、今飲んでもクラフトビールを美味しくないで帰ってきました。

何やってんだか? また時間がある時リベンジしたいと思います(笑)

飲むことが好きな方、休日の昼飲み結構いいですよ。 どこか地元で良い店あったら教えてくださいね。

今日も読んでくださりありがとうございました!

それと大切な告知です。

4年半振りとなります 第二回東加古川そよ風コンサート 「みんなが笑顔になる時間」開催いたします。 「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね